ブログ

ブログ

『開院1周年のご挨拶』

院長の千葉でございます。昨年2月4日に開院し、おかげさまで1周年を迎えることができました。これもひとえに地域の皆様に支えて頂いたおかげだと感じております。厚く御礼申し上げます。

1年間で800人を超える患者さまに来院して頂きましたが、2年目も新たな気持ちでがんばります。皆様のご相談にもお答えさせて頂きたいと考えておりますので、何なりとおっしゃって下さい。今後ともよろしくお願い申し上げます。

院長 千葉 昌宏

ページトップへ

駐車場6台完備

ちば歯科では駐車場を6台完備しております。

1台分は車イスを使用される方にも対応しております。

エントランスまでもスロープを設け、院内も勿論バリアフリー仕様です。

ご安心してお越しください。


nd4_2874

ページトップへ

きれいな水で治療しております

歯科医院では歯を削る時やお口を洗う時、うがいをする時に多くの『水』を使っています。多くの歯科医院では普通の水道水を使用しているため、新築の歯科医院であっても水道水の塩素濃度の低下により細菌が繁殖してしまうのです。

『ちば歯科』では歯科ユニットウォーターライン除菌装置により、常に『衛生的な機能水』を使用しています。この機能水は添加物は使用せず、水道水に塩素濃度を調整し電解中性機能水(中性)を生成します。殺菌力のある電解中性機能水が院内の配管を流れ、殺菌性により細菌の繁殖を抑え感染予防できます。

product1_1

 

ページトップへ

はじめまして、千葉です。

皆様はじめまして。来年2月さいたま市東大宮にて歯科医院を開業致します千葉です。 宜しくお願い致します。
ページトップへ